*script by KT*

<< 出張。 | main | お腹ポッコリ。 >>


|- | - | -
出張2日目。
パパさんがいない朝です。

愛犬キャンディはいつもパパさんの寝ている布団の中へ
潜り込むのですが今日はいないので仕方なくストーブの前です(^_^;)


今日は朝早くからお義母さんの検査のため6時に起床。

朝の用事を済ませて8時頃パパさんにモーニングコール。
めっさ機嫌悪かったし( ̄ ̄;)

8時過ぎにお義母さんを病院へ送りました。

それからまだ時間が早いのでウトウトと寝てしまい
お義母さんから終わったという電話で飛び起きました(^_^;)
すみません…。



それからいつも通りに仕事開始。
でも今日はあまり仕事が来ない。。。。
これは明日明後日忙しいんやろうなぁ(;´д`)トホホ




パパさんはというと夕方6時半頃に終わったと連絡があり
今から帰ると言うことでパパさんが帰ってくるのを待ちわびておりました。
結局帰って来たのは11時前やったけど・・・。

やっぱりパパさんがいる方がいいっす!(≧∇≦)b
|パパ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/54