*script by KT*

<< 結婚記念日。 | main | プチ旅行2日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
プチ旅行へ。
今日から一泊でプチ旅行です☆

パパさんが連休を取ってくれたので急遽予約して
旅行に行くことにしました。
場所は岡山へ…。


いつも和歌山とかなので今回は逆の方向へ行くことにしました。

でもギリギリに予約したのでどんなところかわからず
行ってみたら…何もない( ̄∇ ̄;エッッ…
ホテルの中も周りも何もなくてガックリ。。。

結局チェックイン後外に出て車でブラブラして
近くのゲーセンで遊んでました( ̄ ̄;)
岡山まで来てゲーセンてどうよ(-_-;)


そこのホテルは温泉街より少し離れているので
しんみりしたところでした。
温泉はまぁよかったのですが「入浴の注意」が脱衣所に貼られてたので
見てみたら妊娠中は入浴を避けるとか書いてあるし( ̄∇ ̄;エッッ…
たぶん妊娠中は体温が上がっているのでのぼせたらアカンからやと思うけど
そんなん見たら気になって入られへんし。。。。

結局早々と出て来たので外でパパさんを待つハメに(-_-;)
おもっきり湯冷めしてしもたし。

パパさんも待たせてたので気を使ってくれて部屋に戻ってからは
熱いお茶入れてくれたりしてくれました。
パパさんゴメンネm(;∇;)m

|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/59