*script by KT*

<< プチ旅行へ。 | main | 講習。 >>


|- | - | -
プチ旅行2日目。
んでそのまま2日目。

朝ご飯を食べてチェックアウト。


何があるのかさっぱりわからんので観光案内所へ行って
地図やらパンフレットやら貰って案内してくれた場所へ。。。。

でも平日の為だ〜れもおらんし(-_-;)


これと言っていいところもなくどっかで昼ご飯食べようと思ったけど
飲食店が全くないし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


もうこれ以上うろついてもしょうがいないので高速乗って
サービスエリアで昼ご飯食べることにしました。
でも結局デッカイサービスエリアに着いたのが3時前やったし(-_-;)


中途半端な昼ご飯を食べてとっとと帰りました。


あんまりえぇ思い出はなかったけどもホテルでドクターフィッシュを体験したのと
パパさんがゆっくり温泉に入れて疲れがマシになったようなので
その辺はよかったかなぁって思います(^_^;)
|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/60