*script by KT*

<< 動いた! | main | 動かない…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お参りへ。
今日はパパさん仕事休みでした。
って言うのは市が主催する育児セミナーに参加する為
お休みを取ったのですが今回は急遽不参加にしました。

なぜならば今日は天気がよかったので腹帯も貰ったことだしと
お参りに行くことにしました。
以前から西国三十三ヶ所巡りをしていて
近畿県内にあるお寺を三十三ヶ所巡るのですが
まだあと十ヶ所ぐらい残ってて
お腹が大きくなったり出産しちゃうとなかなか行けなくなるので
今のうちにお参りを済ませることにしたのでした。
もちろん病院の先生には許可を頂きました。

歩くことは安産のためにも良いことだと
先生も言ってたし!



今日は京都の天橋立の更に上に登ったところにある成相寺へ。

電車で天橋立まで行って観光船で渡りケーブルカーに乗って山上へ。
それからお寺までの直通バスに乗りました。
道中ずぅ〜っと運良く座りっぱなしだったので
疲れることもなく行けました(≧∇≦)


んで帰りの観光船でかもめのエサやりが出来るので挑戦!(* ̄0 ̄*)ノ
エサは観光船の中で100円で売ってる「かっぱえびせん」を…(^_^;)
さすがにエサがくれるのをわかっているカモメちゃん達は
ありえへんぐらい近づいてきて怖かったっす(>_<;)
必死にエサをあげてる時にパパさんが横で撮った写真です。
明らかに近いでしょう???






これズームしてないんですよ!!!
しかもそのカモメの後ろからトンビが狙ってて
か〜なり怖かったっす(>_<;)
|おでかけ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/70
消費者金融
消費者金融のお話
| 消費者金融情報 | 2006/12/29 4:24 PM |