*script by KT*

<< 体重が…。 | main | 終わったクリスマス・・・。 >>


|- | - | -
クリスマスイブ・・・。
世間はクリスマスで賑わっているようですが…
まぁちん一家には関係あらへん!!!!(ー"ー;)


今日もパパさんはお仕事です(T_T)
昼からの仕事やけど仕事行くまでみっちり寝てらっしゃるので
会話もなく。。。。


寂しい〜寂しすぎるぞぉ〜(ToT)


何が嬉して朝から大掃除してるんやろ。。。
むなしすぎるやん・・・・(ノ_<。)


結局昼からはゴロゴロして夕方お義母さんとウォーキングに行って
ピザ頼んで食べた( ̄ ̄;)

ピザ屋も忙しくて電話しても話し中やから
わざわざ直接行ったった( ̄ー ̄)
だって家から歩いて5分ぐらいやし。
できあがったら電話してもらうように言うて一旦帰宅。
M−1グランプリ見ながら電話を待って
電話がかかってきたらまた取りに行って・・・。
まぁお持ち帰りは30%OFFやから安くなったし〜♪



んでパパさんの帰宅を待つばかり・・・


ってか帰ってきたの夜中の12時前やし(_ _,))シュン…




いいもん、いいもん、クリスマスなんか嫌いじゃぁ〜(ToT)







|ぐち | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
お気持ち、痛いほど分かります。涙
ウチのオットは介護の仕事をしているので
この時期は必ず見知らぬオジイとオバアに
オットを取られます。
昨日は一人でM-1見て、今日は昼から一人で家政婦は見たを見て・・・
なんだかものすごい虚しいクリスマスでしたよ。笑
| サチ | 2006/12/26 1:31 AM |
サチさん>
わかって頂けますぅ(ノ_<。)
本当置いてかれた者は寂しいですよねぇ(T_T)
でもご主人さん介護のお仕事をされてるなんて
スゴイですねぇ(゚▽゚)
ウチのばぁちゃんも老人ホームにいてて毎日のように
介護士のお兄ちゃん相手に兄ちゃん×2って
捕まえては喋り続けているようです(^_^;)
大変だろうなぁきっと。
クリスマスなんて独身時代だけでしょうか?
少し独身時代に戻りたいと思ってしまいました(^_^;)
| まぁちん | 2006/12/26 10:05 AM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/74