*script by KT*

<< 誕生日。 | main | トリミング&買い物へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
愚痴ります・・・。
今日はおもっきり愚痴らせて頂きます。。。


最近というか妊娠してから特に思うのが
夫婦の会話無さ過ぎ!!

パパさんお仕事でお疲れなのはわかるのですが
仕事から帰ってきてするのはいつもパソコン。
オークションやらブログやら・・・。

会話したくてもこれといった返事も返ってこない。
ぼっちゃんのこと聞きもしない。
こっちから話せば「そうなん?」しか返ってこない。
ちょっと無関心過ぎやないか?

んで私はすることなくテレビ見ていつの間にか寝てしまうと
すぐ寝ると言いはるし(ー"ー;)
じゃぁ相手してくれやぁ!!!(>_<;)


妊婦さんか〜なりストレスたまってます( ̄ ̄;)
妊娠してから特に自分1人で出掛けることが少なくなり
行くとしても買い物ぐらい。。。
結婚して県外へ移ったのでこっちの友達は未だにおらず。。。
地元に帰れば友達はいてるけど腹がデカくなってきた今は
さすがに高速乗って1時間の道のりはキツイ。。。
地元の友達が遊びに行くわぁ!って言うてるものの
なかなか来ない。
電話やと金かかるしメールやと言いたいこと多すぎて
なかなか終わらんやろし・・・。

こっちから行けばいいことやけど車で行くとなるお義母さんは心配しはる。
まぁパパさんは行ってきたらいいやんって言うやろうけど。。。


誰がウチの話しを聞いてくれるねん!
いっつもいっつもお義母さんの話ばっかり聞いて
もしウチが話しをしたとしても結局お義母さんの意見や経験談で
話がお義母さんの話に戻されてウチが言いたいことは言えん。

んじゃパパさん聞いてやって感じやけど聞いてくれへん。
毎晩毎晩パソコンばっかりでちっともウチのこと気にかけてへんやないか!
んでウチがメールしてたらメールばっかりって怒るやないか!


ちょっとはウチの気持ち考えたことあるんかいな。
妊婦さんは情緒不安定なんじゃぁ〜(T_T)



|ぐち | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
Σ(゚Д゚)びっくり
旦那様もブログ書いてるんですか?!
帰ってきてパソコンばかりって嫌ですよね。
ウチも一時期ありましたよ。
で、旦那は家でパソコン禁止、新聞読むのも平日は禁止になりました。
二人で居る時間って少ないんだから時間を有効に使ってほしいって思っちゃいます。
男の人ってそうゆうのが上手くないのかしら・・・
| 豆 | 2007/01/31 12:38 PM |
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
| | 2007/01/31 9:38 PM |
豆さん>
ブログって言っても車イジったのを書いてる
作業日記みたいなもんですよ(^_^;)
何か車関係の人らとやり取りしてますわ。
豆さんとこはパソコン禁止にしたんですね(゜゜;)
たぶん我が家では無理ですね(ー"ー;)
俺の楽しみ取るんか!って言われそうです(x_x;)
| まぁちん | 2007/02/01 9:49 AM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/95
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 10:42 AM |